■About


■プロフィール
HN:矢神ニーソ
音ゲーと格ゲーとFPSと遊戯王が好きです
3Dで漫画の素材なども提供しています。今後はネット販売も検討しています。

■お仕事募集中

お仕事のご依頼はご依頼をする際のおねがいをよく読み下記のメールアドレスにてお願い致します。
詳細なきご依頼はご遠慮下さいませ。
実績公開不可の案件の場合、事前にその事を伝えていただければ幸いです。

■ご依頼をする際のおねがい

ご依頼をする前に必ず確認してください。
テンプレートで書き込んでもいいので

必ず以下の事項は記載してください。

・【作業内容(どういった絵を描くのか)】
・【原稿料と納期】
・【実績公開について】
・【クライアント、またはWEBサイト】

こちらを記載していただけると取引が非常にスムーズになります。
こちらはスケジュールを開けてお待ちしているので、諸事情で発注が出せない場合は必ずその趣旨のご連絡を下さい。
kentoyagami○yahoo.co.jp(○を@に変える)


■仲介企業様の諸注意

仲介企業様はご確認よろしくお願い致します。

・どのような依頼なのか詳細を必ずしっかり明記してください。
詳細がない場合、もしくはお答えできない場合はお断りさせていただきます。

・納期や金額を明記してください。
諸事情で発注が出せない場合は必ずその趣旨のご連絡を下さい。

・実績公開の可否
必ず記載して下さい。テキストでの実績公開まで不可の案件はお断りさせていただきます。

・修正、仕様追加の依頼などにつきまして。
指定とは異なるような修正依頼(リテイク)、仕様にない箇所の追加、発注後の仕様追加などは別途で料金を追加する場合がございます。
ご依頼の際、仕様がかなり細かい場合(差分などの箇所が沢山ある場合など)は予めご相談ください。

・FBにつきまして
基本的に直接大元のクライアントの監修、FBでお願いします。
指示が明らかに分かり辛い、作家の意図を汲み取れない、とりあえず指示出してる感な人が多すぎです。

・トライアルと称した通常より低い価格でのご依頼はお断りさせていただきます。

■community


pixiv:pixiv
twitter:twitter

■Works


簡単な履歴{〇は18禁(も扱う含む)メーカー}順序不順
●株式会社スクエアエニックス
『乖離性ミリオンアーサー』一部背景制作を担当
●月刊ヒーローズ
『ヒメノスピア』3D背景制作担当(漫画アシスタント)
●月刊ガンガンJOKER
『キャタピラー』3D背景制作担当(漫画アシスタント)
〇株式会社MOONSTONE
『家の彼女』『家の妹』汎用背景制作担当
●株式会社Craft Egg
『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』汎用背景制作、カードイラスト背景制作
〇オメガスター
『美少女万華鏡-理と迷宮の少女-』汎用背景制作、EVCG背景制作
●KONAMI
『ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart』汎用背景制作
●株式会社Yostar
『ブルーアーカイブ』4thPVの背景制作

■クライアント{〇は18禁(も扱う含む)メーカー}順序不順
●株式会社Yostar
●NetEase Games
●KONAMI
●株式会社スクエアエニックス
●グリー株式会社
〇有限会社AKABEiSOFT2
〇有限会社フェイバリット
〇株式会社MOONSTONE
〇株式会社ネクストン
〇ORCSOFT
〇オメガスター


2020年
編集中


inserted by FC2 system